アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

ヒリヒリしない!プチプラ! 「ちふれ オールインワン」

f:id:usuisachiyo28:20180928120850j:plain

 

こんにちは。

 

この前は、私が愛用している「豆乳イソフラボンオールインワンジェル」を紹介しました。

 

 

usuisachiyo28.hatenablog.com

 

 

 でも旦那に使ってもらったところ、

「ちょっとヒリヒリするかも...」

と言われてびっくり。

え!私は大丈夫なんだけど...と思ってましたが、調子が悪い時はちょっとヒリヒリするかも?と思い(人に影響されやすい性格)、他のを探してみました。

 

そこで見つけたのが

ちふれ化粧品のオールインワンジェルです!

 

 

私はいつも朝は水だけで顔を洗ってますが、その後にこちらを使っています。

しっとりが持続するし、ヒリヒリもしません。旦那も大丈夫でした。

ほのかに香りもありますが、気になりません。

 

何より安い!ドラックストアで800円くらいで買えました!

私がよく利用するアマゾンでは結構高かったので、興味がある方はドラックストアで買うことをオススメします。

 

レビューではべたべたするという感想もありました。私は気にならず、化粧の前にもこちらを使ってます。でも、塗ってから速攻で下地はつけられないほどのべたつきはあるので、気になる方にはオススメできないかも。

 

今は詰め替え用を買って毎日使っています。

他のもの少しずつ試そうと思っていますが、当分はこれに落ち着きそう。

乾燥肌でプチプラをお探しの方にはオススメです!

 

 

それではまた~。

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています。よければ押してもらえたらありがたい。

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村