アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

久々のお肉に大興奮してしまった

f:id:usuisachiyo28:20181001121723p:plain

こんにちは。

先日行ったのは、ひとり3000円ほどのビュッフェだったのですが、ローストビーフにてんぷらに中華にパスタにデザートに、どれも美味しかった~!写真撮っておけばよかったです!

 

最近和食を食べるように心がけていて、開きホッケや開きさば、煮物や野菜中心の食事を作っていました。

お肉も食べてはいますが、パックのお肉を半分だけ使うなどして、前より量は減らしています。

お菓子に関しては、買わないことを心がけ家では全然食べてません。たまーに職場で貰ったお菓子を口にしたり、手作りでプリンを作ったりしてますが、食べる量は格段に減ってるように感じます。

お菓子食べなくてもいけるじゃん。と思いはじめてたんですが...。

 

ビュッフェで爆発してしまった...。

お肉食べまくりました!こんなにおいしかったのかと感動!

デザートもうまーい!ゼリーにシュークリーム、ムースケーキ!

義姉さんも、「お肉とりにいくよ!」と誘ってくれたので、気兼ねなくばっくばく食べてしまいました。

 

帰ってから旦那と一緒に「食べ過ぎた~!」と言ってソファーでぐったりしてたんですが、次の日の朝。

特に肌荒れもなく、むしろストレス発散できたかのようなすっきりした感じで目覚めました。添加物を余り使わないいいお店だったというのもあるかもしれませんが、たまには贅沢するのもいいもんだなあ~。

と実感しました。

また記念日とかに旦那と二人でいきたいと思います。

 

 

それではまた。

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村