アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

不妊治療について

f:id:usuisachiyo28:20181115230419p:plain

 

こんにちは。

 

いままで不妊治療についてたまーに記事を書いてたんですが、治療が長引くにつれだんだんと心も暗くなり、愚痴ばかりになってました。きっと読んでる人も、あまりいい気持ちはしないと思います。

 

今、2回目の人工受精も残念な結果に終わり、辛い気持ちが溢れてきてるんですが、どうせならぶちまけてしまおう!!と思い、

 

別に不妊治療のブログを作りました!!

 

いつか妊娠出来たらこっちでも報告できたらいいなあ、と思ってますが、暗い気持ちは全部、別で吐きだそうと思ってます。

興味のある方はみても全然いいのですが、同じ不妊治療をしてる人じゃないと、なかなか共感されにくいと思います。

 

不妊治療は終わりの見えない暗いトンネル」だとよくいわれています。

そんな暗いトンネルの中を進んで覗いてほしいとは思ってないのです。

 

見てる人が少なくてもいいので、愚痴吐き場として書いていこうと思います。笑

 

 

ちょっとしたご報告でした。

 

それではまた

 

 

 

usuisachiyo28.hatenadiary.jp