アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

春が待ち遠しい

f:id:usuisachiyo28:20190220133935j:plain

 

こんにちは。

 

2月も後半に入って、やっと雪が溶け始めました。

 

ほんっとうに、冬の乾燥がきつかったです。

クリーム塗ってもガサガサだし、痒みが治まらなかったので、ステロイド使いました。

これがないともう、痒みが止まりません。

 

冬の乾燥対策、どうしたらいいんだろう…。今年の11月までには対策考えたいです!また繰り返しになっていしまう!

やっぱり北海道の冬はきついなあ…。

 

さて、相変わらず私のパート先は人が足りないんですが、

「4月に新入社員が入るから、悪いけどそれまで休み少ないけど我慢してね」

と上の人から言われました。

 

正直、仕事入ってて不妊治療できないのが結構辛いです…。

先月は仕事で人工授精出来なかったし、今日は仕事前に病院に行って来ました。

はあー、いろんなストレスが溜まって来てる気がする…。こんなんで妊娠できるんだろうか。

 

とりあえず4月まで頑張ります。

それではまたー。

 

 

不妊治療については別ブログで書いてます。↓

usuisachiyo28.hatenadiary.jp

 

今までのアトピー対策はこちら↓

 

usuisachiyo28.hatenablog.com

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村