アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

すっぴんでドラックストアに行くとアベンヌめっちゃお勧めされる

f:id:usuisachiyo28:20181108105836p:plain

こんにちは。

私はよく「ツルハドラッグ」に行くのですが、3回ほどアベンヌを勧められました。笑

かなり顔の肌荒れが酷い時だったので、店員さんも見逃せなかったのかもしれません。申し訳ない…。

 

ちなみにアベンヌは良いです!

ちょっとお高いですが、試供品を頂いた事もあって、

ベンヌウォーターとアベンヌのハンドクリームは常備しています。

 

f:id:usuisachiyo28:20181108110632j:plain

 

ベンヌウォーターは、スプレーになっているので、お風呂上りの全身などにもかけやすいし短時間で使えるところが気に入ってます。

「アメトーク」でも、芸人さんが使っていると紹介してました。

 

 

 ハンドクリームは、個人的には他のものと比べて回復力が高い気がします。

つけすぎるとべとべとになるので注意です。

 

 

 

 

前にボディークリームの試供品を貰ってよかったのですが、ちょっとお高いのでこちらは買えませんでした…。

 

 

 ↑だいたい約3000円程で販売されてます。私の希望は2000円かなあ…。懐に余裕のある方にはおすすめです。

 

でもアベンヌのメイク落としは合わなかったです。残念ですが1回使ったきりで、結局捨ててしまいました…。

 

 

ただ、アベンヌでしみる人は滅多にいないようです。

店員さんがお勧めするほどですので、肌の弱い方は是非試してみて下さい。

それではまた~。

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村