アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

アトピー夫婦のだらだら生活

 

f:id:usuisachiyo28:20171002132104p:plain

 はじめまして。

上にも書いてますが、りりと申します。

旦那はゆじで、28歳。私は30歳です。

去年籍を入れたので、結婚2年目になります。

 

なぜこのブログを始めようかと思ったかというと、最近アトピーについて、色々と考えはじめまして。

人から教わったアトピーや、体にいいこと悪いこと。

はたまた、夫婦の愚痴など?

日記もかねて、書き留めておきたいと思ったからであります。

 

 

ちなみに注意点をひとつ!

このブログの知識は、正確なものではないです!

と、先に言っておきます。

 

 

たとえば、

これを食べたらアトピーが良くなると聞きましたー!

という記事を見て、

食べてみたけど良くならないんだけど!

と怒られても困ります。。。

 

あくまで、確実性はないけど、やってみたら良くなりそう?

的なことをかいていきます。(断言)

 

 

ちなみに私は、昔からアトピーで酷い肌をしていましたが、薬を塗ると割とスッと良くなったので、そんなに治すことに一生懸命ではありませんでした。

 

ところが、気が付けば30!

薬を塗って治っていた箇所が治らず、季節の変わり目はひび割れもひどくなり、顔の赤みも化粧でかくしきれなくなり、自分の老いを実感致しました。。。

 

これからちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村