アトピー夫婦のだらだら生活

夫婦でアトピーなので、アトピーを治すためにやったことや聞いた知識、夫婦の日常などを綴ってます。

ハムスターが亡くなりました。

こんにちは。

先月、飼っていたハムスターが息を引き取りました。

 

f:id:usuisachiyo28:20181029221711j:plain

↑元気なころのハム。

 

約1年と8ヶ月の命でした。
不妊治療やバセドウ病で辛い時も、沢山癒してくれました。本当にありがとう。


最後は砂場から動けず、苦しそうだったので、天国でゆっくりしてくれることを願っています。

 

悲しみも大きかったし、もっといい飼い方をしたら長生きしたんじゃ…なんて自分をせめることもありますが、これからまたハムスターを飼うことはないと思います。

 

この子が自分の赤ちゃんになって生まれ変わってくれたらいいのにな、なんて夢見がちなことを考えつつ。

不妊治療、頑張っていきます。

 

今回はこれで。